

娘のお迎え、ダメダメ父ちゃんの巻き!

今日は娘の「お泊まり保育の日」でした

本来であれば、保育園に

お泊まりして、この夏の思い出を

作るはずが、、、、、、、、

私と息子と入浴中9時くらいかな~

カミさんが、浴室のドアを叩き

娘が発熱と保育園から

連絡があったとのことでした

、、、、、そりゃ~

無言で「あんた行ってきて」と言っているのかな、、、

とか何とか思いつつ

どうにか迎えに行かないわけにも

行かず

「んじゃ、行ってくるよ」と調子よく

風呂から上がり

車で迎えに

保育園とは言え

夜は静まりかえり(お泊まり保育やってんだから、静かだろうよ)

ちょっと怖いかも、なんて思いつつ

すぐに先生と連絡がつき

娘を受け取り

先生曰く「頑張りすぎて熱が出ちゃった」らしい

お泊まり初めてだったもんな~!

小さな体で頑張ったんだ~と思い

遅い時間だったが

がんばったからご褒美に

何か買ってあげようと、またまた、調子の良いことを

娘に言いつつ

コンビニへ

ふと、目を向けた棚で

悪魔がささやいていました(>_<)

最初はザクか!と思いきや

なんだあの足は!R-2型か!

いや、カラーリングが違う!

こりゃR-1型

シン・マツナガ機だ!

こっ!これは!と思わず買ってしまいました

だれのためのご褒美だよ(>_<)

7


4


1


本日もダメダメな父ちゃんでした(>_<)
sidetitleプロフィールsidetitle

sakesake70

Author:sakesake70
バラ苗を作りつつ販売しております バラの写真で皆様に癒しを送ります、バラと言う商品を届けるのでは無く、バラの素晴らしさを届けたい\(^o^)/

sidetitleポチッとお願いしますsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
