スポンサーサイト


本日最初の バラ メモリー オブ シマダ

皆様、おはようございます

本日が皆様にとりまして

良い一日になりますように

本日最初の バラ

メモリー オブ シマダ





優しいトーンの

バラです

病気に強く

まさに、頼もしいバラです

今朝は、朝一から

病院に行って来ました

咳がなかなか止まらなく

熱は無いし、たいした事は

ないだろうと、思っていましたが

タバコも、あまり吸いたくないし

一週間位咳が止まらなかったので

病院にきました!

診察の結果、なんと

肺炎でした!

肺炎って、すんごく

高い熱がでて、すんごく

苦しいイメージが

ありましたが

「肺に炎症があれば肺炎です。」

だそうです(^^;;

とにかく、薬飲んで

休まなくては\(^o^)/


?にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
?にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日最初の バラ メモリー オブ シマダ】

皆様、おはようございます本日が皆様にとりまして良い一日になりますように本日最初の バラメモリー オブ シマダ優しいトーンのバラです病気に強くまさに、頼もしいバラです今朝は、...

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

お大事にしてください♪お休みできるといいんですが、、、v-254

Re: お大事に

有り難うございます、今朝はだいぶ楽です(^^)/

> お大事にしてください♪お休みできるといいんですが、、、v-254

お大事にされてください。

はじめまして。
画像拝見しましたが素敵なバラばかりでうっとりです。
肺炎とのことでお見舞い申し上げます。
こんな大変な時に申し訳ありませんが
プロフィールの所にあるバラの画像、とても素敵ですね。
何というバラか教えて頂ければ幸いです。
お大事にされてください。
sidetitleプロフィールsidetitle

sakesake70

Author:sakesake70
バラ苗を作りつつ販売しております バラの写真で皆様に癒しを送ります、バラと言う商品を届けるのでは無く、バラの素晴らしさを届けたい\(^o^)/

sidetitleポチッとお願いしますsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
